Tunes of the Kingdom: Evolving Physics and Sounds for ‘The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom’ - GDC 2024で任天堂による『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の講演映像が公開!全て物理で動かす世界!広大な世界の音響設計とは!?

Tunes of the Kingdom: Evolving Physics and Sounds for ‘The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom’ - GDC 2024で任天堂による『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の講演映像が公開!全て物理で動かす世界!広大な世界の音響設計とは!?

2024年3月18日、アメリカのサンフランシスコで開催された『GDC 2024(Game Developers Conference 2024)』の任天堂によるセッション「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の講演映像がYoutube上に公開されました! CLOSE

  • カテゴリー

  • タグ

  • アーカイブ

  • その他

  • 2Dアニメーション ソフト

  • 2Dイラスト ソフト

  • 2Dスプライト ソフト

  • 2Dペイント ソフト

  • 3D ビジュアライゼーション ソフト

  • 3DCAD ソフト

  • 3Dアニメーション ソフト

  • 3Dスカルプト ソフト

  • 3Dスキャン&キャプチャ

  • 3Dプリント ソフト

  • 3Dペイント ソフト

  • 3Dモデリング ソフト

  • Blender

  • Maya

  • UE4

  • UE5

  • Unity

  • Unreal Engine

  • VFX

  • Zbrush

  • アニメーション

  • アンリアルエンジン

  • オープンソース

  • ゲーム

  • ショートフィルム

  • ソフトウェア

  • テクスチャ

  • トレーラー

  • プラグイン

  • メイキング

  • モデリング

  • リアルタイム

  • 技術

  • 映画

  • 無料

  • 2024年5月

  • 2024年4月

  • 2024年3月

  • 2024年2月

  • 2024年1月

  • 2023年12月

  • 2023年11月

  • 2023年10月

  • 2023年9月

  • 2023年8月

  • 2023年7月

  • 2023年6月

  • 2023年5月

  • 2023年4月

  • 2023年3月

  • 2023年2月

  • 2023年1月

  • 2022年12月

  • 2022年11月

  • 2022年10月

  • 2022年9月

  • 2022年8月

  • 2022年7月

  • 2022年6月

  • About-このサイトについて

  • MessageBox-メッセージボックス

  • ADGuide-広告&記事掲載ガイドライン・利用規約

  • Disclaimer-免責事項

  • Privacy policy-プライバシーポリシー

  • Category-記事カテゴリ一覧

  • 2024-05-29

著名造形師4名をスピーカーとして迎えた、造形師による造形師・モデラーの為の特大スキルアップイベント『SCULPTORS DAY 2024』が2024年6月2日(日)にオンライン開催されます!

続きを読む - 2024-05-28

中国の研究者らによる「RemoCap: Disentangled Representation Learning for Motion Capture」技術のご紹介。単一映像から人体の動きをキャプチャーする際に遮蔽物があっても比較的高精度な結果を生み出せる新技術!

続きを読む - 2024-05-28

単一生成動画から忠実性の高いDGS(Dynamic Gaussian Surfels)を生成する再構成モデル「Vidu4D: Single Generated Video to High-Fidelity 4D Reconstruction with Dynamic Gaussian Surfels」のプロジェクトページが公開されています!

続きを読む - 2024-05-27

Blue Nile 3DによるBlenderアドオン『Render Rig』がリリースされました!アーマチュア形状を3Dメッシュオブジェクトに変換し、レンダリング可能にしてくれる無料アドオンです。

続きを読む - 2024-05-27

NodesAndNoodlesによる視差オクルージョンマッピング(POM)を手軽に扱えるBlenderアドオン『POMegranate』がリリースされました!

続きを読む - 投稿日 2024-05-23

  • 更新日 2024-05-23
  • イベント-Event
  • GDCゼルダの伝説任天堂
  • 0

GDC 2024にて、『ゼルダの伝説 テアーズ オブ ザ キングダム』の開発者が、物理ベースのゲームプレイと進化したサウンドデザインを軸に、拡張されたハイラルの構成について語ります!本作のテクニカルディレクター・堂田拓弘氏、リード物理プログラマー・高山貴裕氏、リードサウンドエンジニア・長田潤也氏が、続編の制作にあたりチームが直面した課題について語ります。

構築された技術や内容も濃密ですが、そもそもの講演自体も面白いですね。物理計算や音響設計もプロジェクトによっては何かと蔑ろにされがちですが、追求して作り上げるとこういうことになるのか…といろいろ勉強になりますね。なによりこれ全部Switch上で動かしてる事に驚き…。

リンク

Game Developers Conference (GDC) | The Game Industry’s Premier Professional EventScreenshot of gdconf.comゼルダの伝説\u3000ティアーズ オブ ザ キングダム -Switchゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch

5,850円(05/28 13:42時点)Amazon楽天市場

Amazonの情報を掲載しています ゼルダの伝説\u3000ティアーズ オブ ザ キングダム|オンラインコード版ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム|オンラインコード版

7,820円(05/28 13:42時点)Amazon楽天市場

Amazonの情報を掲載しています プロモーション 40. UI Crunch #13 娯楽のUI - by Nintendo -「Splatoon」などの事例も交えたUIデザインについての講演映像!

2018-06-27
  1. Unreal Engine 4 GDC sessions - 未来へ向け進化し続けるエンジン「アンリアルエンジン4」のGDC2017向けセッション動画が一挙公開!

    2017-03-17

  2. The Animation Pipeline of Overwatch - 「オーバーウォッチ」のインゲームアニメーション作成パイプライン・ワークフロー解説!GDC 2017講演映像

    2018-02-22

  3. GDC ラウンドテーブルで得た情報量 2015 - Demystifying VFX Technical Artist Art Director Leadership at GDC 2015 - TAやリードアーティスト必見のスライドが公開!

    2015-03-25

  • 0 コメント
  • 0 トラックバック

3D/2D/VR/GAME/AIなどのCGに関連する個人的に気になる情報をほぼ毎日紹介!XやYoutubeなども是非フォローよろしくお願いします!

  • X
  • Facebook
  • Youtube
  • Contact
  • rss

Paintstorm StudioPaintstorm Studioに関する記事一覧

MarvelousDesignerMarvelousDesignerに関する記事一覧

JangaFX - Real-Time VFX Software For Real-Time VFX ArtistsJangaFXに関する記事一覧

パルミーの講座が見放題!月謝制お申し込み|お絵かき講座パルミーPalmieに関する記事一覧

《ドラゴン》―複雑な生き物モデリングとマップ作成技術のコース【Japanese】WINGFOXに関する記事一覧

Character Creator - アニメーション、ゲーム、AR/VR のための 3D キャラメイクソフトReallusionに関する記事一覧

X-Ray Realtime Light and TexturingTool

CGElementaryに関する記事一覧

アーカイブ 月を選択 2024年5月 (53) 2024年4月 (53) 2024年3月 (74) 2024年2月 (55) 2024年1月 (59) 2023年12月 (29) 2023年11月 (52) 2023年10月 (51) 2023年9月 (44) 2023年8月 (59) 2023年7月 (65) 2023年6月 (32) 2023年5月 (63) 2023年4月 (47) 2023年3月 (42) 2023年2月 (33) 2023年1月 (42) 2022年12月 (30) 2022年11月 (42) 2022年10月 (34) 2022年9月 (33) 2022年8月 (36) 2022年7月 (44) 2022年6月 (43) 2022年5月 (40) 2022年4月 (40) 2022年3月 (47) 2022年2月 (50) 2022年1月 (58) 2021年12月 (46) 2021年11月 (55) 2021年10月 (35) 2021年9月 (37) 2021年8月 (29) 2021年7月 (41) 2021年6月 (40) 2021年5月 (36) 2021年4月 (38) 2021年3月 (51) 2021年2月 (68) 2021年1月 (52) 2020年12月 (72) 2020年11月 (75) 2020年10月 (85) 2020年9月 (89) 2020年8月 (43) 2020年7月 (56) 2020年6月 (62) 2020年5月 (49) 2020年4月 (37) 2020年3月 (34) 2020年2月 (34) 2020年1月 (87) 2019年12月 (51) 2019年11月 (55) 2019年10月 (38) 2019年9月 (29) 2019年8月 (40) 2019年7月 (47) 2019年6月 (39) 2019年5月 (40) 2019年4月 (28) 2019年3月 (40) 2019年2月 (24) 2019年1月 (28) 2018年12月 (36) 2018年11月 (50) 2018年10月 (53) 2018年9月 (40) 2018年8月 (38) 2018年7月 (54) 2018年6月 (56) 2018年5月 (46) 2018年4月 (15) 2018年3月 (39) 2018年2月 (34) 2018年1月 (24) 2017年12月 (11) 2017年11月 (34) 2017年10月 (20) 2017年9月 (26) 2017年8月 (25) 2017年7月 (18) 2017年6月 (27) 2017年5月 (41) 2017年4月 (26) 2017年3月 (45) 2017年2月 (32) 2017年1月 (42) 2016年12月 (40) 2016年11月 (43) 2016年10月 (60) 2016年9月 (45) 2016年8月 (34) 2016年7月 (44) 2016年6月 (34) 2016年5月 (52) 2016年4月 (54) 2016年3月 (75) 2016年2月 (44) 2016年1月 (28) 2015年12月 (37) 2015年11月 (37) 2015年10月 (43) 2015年9月 (35) 2015年8月 (32) 2015年7月 (18) 2015年6月 (43) 2015年5月 (38) 2015年4月 (56) 2015年3月 (56) 2015年2月 (58) 2015年1月 (66) 2014年12月 (75) 2014年11月 (70) 2014年10月 (82) 2014年9月 (71) 2014年8月 (61) 2014年7月 (38) 2014年6月 (37) 2014年5月 (45) 2014年4月 (56) 2014年3月 (49) 2014年2月 (46) 2014年1月 (41) 2013年12月 (46) 2013年11月 (62) 2013年10月 (63) 2013年9月 (47) 2013年8月 (18) 2013年7月 (42) 2013年6月 (51) 2013年5月 (57) 2013年4月 (62) 2013年3月 (90) 2013年2月 (44) 2013年1月 (31) 2012年12月 (2) 2012年7月 (1) 2012年2月 (1) 2011年7月 (2) 2010年7月 (1) 2010年4月 (2) - +アセット-Asset(643) - Blender アセット(141) - GameMaker アセット(1) - Godot Engine アセット(1) - Houdini アセット(9) - Maya アセット(11) - Substance アセット(27) - Unity アセット(91) - Unreal Engine アセット(333) - V-Ray アセット(1) - モデル アセット(23) - モーションアセット(5) - リグ アセット(16)

  • アプリ-App(41)
  • -イベント-Event(211)
    • コンペティション イベント(52)
  • ゲーム-Game(53)
  • +サイト&サービス-Site & Service(142)
    • 3Dスキャンサービス(5)
    • 3Dプリント サービス(3)
    • 3Dモデリング サイト(8)
    • 3Dモデル 検索(2)
    • CG素材・ライブラリ(4)
    • eラーニング&チュートリアルサイト(9)
    • アートワーク コミッション(1)
    • コミュニティ サイト(10)
    • シェーダー サービス(2)
    • ジェネレータ― サービス(22)
    • テクスチャ サイト(28)
    • モデルビューアー サービス(19)
    • モーション サービス(11)
    • 音楽 サービス(1)
  • +シェーダー-Shader(7)
    • リアルタイム シェーダー(7)
  • +ソフトウェア&ツール-Software&Tool(1392)
    • 2Dアニメーション ソフト(35)
    • 2Dイラスト ソフト(13)
    • 2Dスプライト ソフト(34)
    • 2Dペイント ソフト(113)
    • 3D ビジュアライゼーション ソフト(80)
    • 3DCAD ソフト(5)
    • 3Dアニメーション ソフト(68)
    • 3Dスカルプト ソフト(85)
    • 3Dスキャン&キャプチャ(5)
    • 3Dプリント ソフト(3)
    • 3Dペイント ソフト(93)
    • 3Dモデリング ソフト(154)
    • 3D統合 ソフト(115)
    • 3D計測 ソフト(7)
    • DTP ソフト(3)
    • SFX・DTM・DAW ソフト(18)
    • UV ソフト(10)
    • VR ソフト(25)
    • その他 ソフト(9)
    • イメージビューアー(6)
    • エフェクト ソフト(46)
    • カメラマッチング ソフト(1)
    • カラーパレット ソフト(2)
    • クロスシミュレーション ソフト(9)
    • グラフィックデザイン ソフト(2)
    • コンテンツ開発 ソフト・エンジン・ライブラリ(149)
    • シェーダー ソフト(8)
    • シミュレーション ソフト(15)
    • テキスト編集 ソフト(1)
    • テクスチャ ソフト(124)
    • ピクセルアート ソフト(6)
    • フォント ソフト(1)
    • ブロードキャスト ソフト(1)
    • プログラミング ソフト(1)
    • ベンチマーク ソフト(6)
    • ペイント補助 ソフト(1)
    • マルチメディア ソフト(27)
    • モデルビューアー(4)
    • レンダリング ソフト(80)
    • 動画編集&コンポジット ソフト(26)
    • 地形生成 ソフト(5)
    • 変換 ソフト(6)
    • 生成 ツール(21)
  • ダウンロード-Download(102)
  • +チュートリアル-Tutorial(413)
    • 3Dフォトスキャン チュートリアル(2)
    • After Effects チュートリアル(10)
    • Blender チュートリアル(140)
    • CG制作 チュートリアル(37)
    • CINEMA 4D チュートリアル(4)
    • CryEngine チュートリアル(1)
    • Houdini チュートリアル(15)
    • Illustrator チュートリアル(1)
    • Marvelous Designer チュートリアル(3)
    • Maya チュートリアル(39)
    • Photoshop チュートリアル(16)
    • Substance チュートリアル(13)
    • Twinmotion チュートリアル(1)
    • Unity チュートリアル(7)
    • Unreal Engine チュートリアル(70)
    • VFX チュートリアル(1)
    • ZBrush チュートリアル(41)
    • アニメーション チュートリアル(9)
    • イラスト チュートリアル(23)
    • ゲームアセット チュートリアル(6)
    • シェーダー チュートリアル(1)
    • スカルプトチュートリアル(1)
  • +トレーラー-Trailer(391)
    • アニメ トレーラー(13)
    • ゲーム トレーラー(203)
    • 技術 トレーラー(28)
    • 映画 トレーラー(156)
  • +プラグイン&アドオン-Plugin&Addon(1033)
    • 3dsMax プラグイン(44)
    • After Effects Plugin(14)
    • After Effects プラグイン(2)
    • Blender アドオン(702)
    • CINEMA 4D プラグイン(6)
    • Houdini プラグイン(6)
    • Illustrator_アドオン(2)
    • Katana プラグイン(2)
    • Lightwave アドオン(1)
    • Maya プラグイン(196)
    • Modo プラグイン(4)
    • Nuke プラグイン(1)
    • Photoshop プラグイン(40)
    • SketchUp プラグイン(1)
    • Softimage プラグイン(6)
    • Substance プラグイン(3)
    • ZBrush プラグイン(20)
  • +リール-Reel(201)
    • TD リール(9)
    • VFX Reel(23)
    • アニメーション リール(36)
    • カスタマー リール(3)
    • ショー リール(74)
    • デモ リール(31)
    • モデリング リール(9)
    • リギング リール(17)
  • +作品-Work(851)
    • 3Dプリント 作品(1)
    • CM 作品(68)
    • VFX 作品(19)
    • アニメーション 作品(35)
    • キャラクター 作品(89)
    • コンセプトアート 作品(5)
    • ショートフィルム(350)
    • テクニカル 作品(22)
    • ミュージックビデオ(23)
    • メイキング(200)
    • モーショングラフィックス 作品(8)
    • 建築 作品(34)
    • 背景&小物 作品(53)
  • 参考資料-Reference(37)
  • +技術-Technology(351)
    • 3Dプリント 技術(6)
    • AI 技術(44)
    • AR/VR/XR 技術(4)
    • VR 技術(7)
    • アニメーション・リギング 技術(42)
    • キャプチャ 技術(28)
    • シミュレーション 技術(20)
    • スカルプト 技術(3)
    • ペイント 技術(8)
    • モデリング 技術(24)
    • リアルタイム 技術(114)
    • レンダリング 技術(44)
    • 入出力 技術(3)
    • 合成 技術(4)
    • 画像補間 技術(5)
  • 未分類(18)
  • +本-Book(429)
    • 2D技術 本(111)
    • 3dsMax 本(6)
    • 3Dプリンタ 本(4)
    • 3D技術 本(85)
    • After Effects 本(8)
    • AI 本(1)
    • Blender 本(33)
    • CG総合&業界 本(19)
    • Cinema4D 本(1)
    • CryEngine 本(1)
    • DaVinci Resolve 本(1)
    • Fusion 360 本(1)
    • Houdini 本(7)
    • Krita 本(2)
    • MagicaVoxel 本(3)
    • Marvelous Designer 本(3)
    • Maya 本(22)
    • Modo 本(1)
    • Photoshop 本(8)
    • Substance 本(10)
    • UI&UX 本(4)
    • Unity 本(17)
    • Unreal Engine 本(15)
    • VFX 本(6)
    • WebGL 本(1)
    • ZBrush 本(21)
    • アニメーション 本(11)
    • エフェクト本(8)
    • ゲーム開発 本(8)
    • スカルプト 本(6)
    • パイプライン・制作 本(5)
    • フィギュア・造形本(15)
    • プログラミング本(1)
    • プログラミング&スクリプティング 本(1)
    • 写真・構図・レイアウト 本(5)
    • 画集(アートブック)(45)
    • 色・照明 本(4)
  • 業界-Industry(35)
  • 製品&ハードウェア-Product&Hardware(108)
  • 週刊ピックアップ-WeeklyPickup(13)
  • 雑記-RoughDiary(22)
  1. Flowbox 2017 demoreel - ロトスコープ機能に注目!ノードベースの新生コンポジットソフト!2017年デモリール!
  2. Teya Conceptor 5 - ワンクリックで多彩な形状を生成可能なコンセプト3Dスカルプト&モデリングソフトウェアの新バージョンが公開!基本無料化!Windows&Mac
  3. SDF Modeler - 軽量動作するSDFモデリングツールが登場!無料!Windows!

採用 | 3DCGアーティスト&テクニカルアーティスト大募集 | 株式会社Cygames68. Exr-IO v2.06 - PhotoshopでOpenEXRファイルを効率的に読み書きが出来る無料プラグイン!多くの改善が施されたアップデートがリリース! 69. Expresii Public Beta available - 本格的な水彩インク挙動のペイントソフトウェア!フル機能版のパブリックベータが遂に公開! 毎日更新!2DCG/3DCG/VRニュース&ツール情報サイト!

FAQ

ティアキンの龍の泪のインパはどこにいる?

龍の泪をクリア後、インパに龍の泪について報告をすると、インパは「カカリコ村」のインパの屋敷の2階に移動します。Sep 6, 2023

ティアキンは食べられますか?

洞窟内を明るく照らす“アカリバナの種”は、そのままでは食べることはできませんが調理して“煮込み果実”にすれば食べられます。 現実世界で言うと、生ではおいしくないうえに毒性があるので必ず調理して食べるカリンみたいなものでしょうか。May 12, 2023

ティアキンの龍の泪をクリアすると何ができますか?

「龍の泪」をクリアするとさらにイベントが発生し、11箇所の地上絵を集めることができるようになります。2024. 5. 12.

ティアキンで料理ができる場所は?

料理ができる場所とできるタイミング 火にかかっている鍋があれば、ハイラル全土どこでも料理が可能。 各地に存在し、人里や馬宿周辺には必ず設置してあるので必要な時は立ち寄ろう。May 1, 2024

ティアキンマヨイは何体いますか?

さて、ターゲットのマヨイは洞窟に住んでいます。 その数、147体。 コルテンさんの結末を見届けるためには、マヨイ147体……つまりマヨイの落とし物を147個集めきる必要があります。Feb 29, 2024

ティアキン(Zelda Totk)ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム | ティアキン 攻略 ゼルダ ティアキン

本サイトでは関連記事のみを収集しております。ティアキン原文を閲覧するには、以下のリンクをコピーして開いてください。

ティアキン

ティアキン

ティアキン(Zelda Totk)ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム | ティアキン 攻略 ゼルダ ティアキン

ティアキン 攻略🎯buki ティアキン 祠🎵shrine
注目🎡

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』開発当初のカオス状態映像にみんなほっこり。任天堂でもはじめは失敗する - AUTOMATON

By Hideaki Fujiwara - 2024-05-24 18:53

PR### ゲームをリマスターする時の“小さい2D素材”はどうすればいいの?圧縮ソフトだったはずがリマスター手法として人気が出てきたImageStudioの現在地

AUTOMATON JP-2023-06-16 11:00ゲームをリマスターする時の“小さい2D素材”はどうすればいいのか。ツールを使うのである。AIによる素材の高解像化はどのようになされるのか。 ### Nintendo Switch新作メトロイドヴァニア『棄海:忘れられた深海都市』は、水中と探索をまじえた遊びやすさがすごい探索アクションだった

PR2023-03-07 10:00### 『グラブル リリンク』から『グラブル』に入門する人向け「基本用語&キャラ特徴」ガイド。手っ取り早く、かつ詳細に説明

PR2024-02-01 12:00AUTOMATON JP-2023-06-16 11:00ゲームをリマスターする時の“小さい2D素材”はどうすればいいのか。ツールを使うのである。AIによる素材の高解像化はどのようになされるのか。 PR2023-03-07 10:00PR2024-02-01 12:00PR### 「苦しみの10年」を経て、ゲームデバッグ業界でポールトゥウィンが業界トップに戻りかけているらしい。10年もがいた理由と、最近調子が戻った理由を訊いた

AUTOMATON JP-2024-02-07 12:00ポールトゥウィン株式会社の調子が良いようだ。「苦しみの10年」を経て、ゲームデバッグ業界のトップに戻ろうとしているとのことで、その経緯を訊いた。 ### 「リモート率93%」「地方でも都市圏なみ給与」『FGO』のラセングルはリモートワークに本気。その理由とは

PR2022-10-06 12:00### バンダイナムコスタジオが「オープンワールドも作れる」内製ゲームエンジンを本気で制作中、開発者募集。開発経緯や求める人材について訊いた

PR2022-02-03 12:00AUTOMATON JP-2024-02-07 12:00ポールトゥウィン株式会社の調子が良いようだ。「苦しみの10年」を経て、ゲームデバッグ業界のトップに戻ろうとしているとのことで、その経緯を訊いた。 PR2022-10-06 12:00PR2022-02-03 12:00レビュー・インプレ### 『V Rising』正式リリース版先行プレイ感想。吸血鬼建築サバイバルの攻略自由度と快適さがぐっとアップし、新規も既プレイヤーも始めやすく沼にハマりやすく

レビュー・インプレ### 『ステラーブレイド』レビュー。よくまとまっているが独創性の欠落や経験不足が見られる、発展途上ゲーム

レビュー・インプレ### 『Rise of the Ronin』レビュー。スタジオ歴代最高峰のアクションゲームだが、オープンワールドとしてはまだ周回遅れ

レビュー・インプレ### GIGABYTEの新型ゲーミングノートPC「G6X 9KG-43JP854SH」は高コスパなのにパワーあり。今年からの新機種をゲーマー目線でチェック

コラム### 『崩壊:スターレイル』について、1年をかけてようやくわかってきた気がする。ピノコニー編を通じて見えてきた、開発陣の伝えたいこと

コラム### 『ペーパーマリオRPG』リメイクで“女の子として生きたい”キャラクター「ビビアン」はどう描かれるのか情報公開から推理。男の娘とトランスジェンダー女性の違い

PR### 高機動ロボゲー『メカブレイク(Mecha BREAK)』は、「本格派」と「カジュアル派」を両方巻き込むマルチ対戦ロボアクションの予感。体験会で見せたそのポテンシャル

コラム### 『レインボーシックス シージ』、なぜこのタイミングで大盛り上がり?9年目に人口が大増加した理由を、9年戦士がウキウキで追っていく

インタビュー### 狂気ゾンビゴアゲーム『Dead Island 2』開発者に「四肢切断のこだわり」を訊いた。「頭を貫通するパンチ」の大変さや、グロくしすぎない塩梅などがある

取材・リポート### ついに日本上陸、ワーナー乱闘アクション『マルチバーサス』を一足先にプレイしてきた。なんでもありでカオスながらゲーム部分は堅実め

PR### 「『S.T.A.L.K.E.R.』をあえて今遊ぶ意義は?」「ストーカーとスタルカーどっちで呼ぶのが正しい?」リマスター発売に際して、シリーズファンを質問攻めにした

取材・リポート### 『デジボク地球防衛軍2』先行プレイ感想。小ネタと味変盛り込まれた“ニチアサ”版EDF

取材・リポート### 『エノトリア:ザ ラスト ソング』はとにかくソウルライクのルールに忠実、でもいろいろ個性もあり。体験版で見えたもの

取材・リポート### 『League of Legends』の対戦格闘ゲーム『2XKO』試遊プレイ感想。操作簡単な“間口の広さ”の奥に、かなりの“やり込み度”を秘めたRiot Games新作タッグバトル

ニュース### 日常崩壊エモ青春ゲーム『Until Then』6月25日配信へ。交友関係に悩む学生生活を送りながら、人々と記憶が消えていく謎の事件を解き明かす

Akihiro Sakurai-2024-05-29 21:15Maximum Entertainmentは5月29日、『Until Then』を6月25日に配信すると発表した。大災害から復興中の世界で学生生活を送る、アドベンチャーゲームだ。 ### ワーナーキャラ大乱闘ゲーム『マルチバーサス』ついに正式リリースされ盛況スタート。ジョーカーからトムとジェリーまで参戦の最大4人対戦アクション

ニュース2024-05-29 19:47### Activision、『CoD』などの大手チートツール業者に勝訴。チート業者は約23億円の損害賠償支払いへ

ニュース2024-05-29 19:11### おもちゃの庭農業ゲーム『Tiny Garden』正式発表。どこか懐かしいプラスチック製おもちゃの中で農園づくり、クランクを回して作物を育てる

ニュース2024-05-29 18:54### ネコ人間ソウルライク『Kristala』6月7日早期アクセス配信開始へ。ネコっぽいアクロバットアクションで戦闘・暗殺・パルクール、ファンタジー世界を華麗に冒険

ニュース2024-05-29 17:18Akihiro Sakurai-2024-05-29 21:15Maximum Entertainmentは5月29日、『Until Then』を6月25日に配信すると発表した。大災害から復興中の世界で学生生活を送る、アドベンチャーゲームだ。 ニュース2024-05-29 19:47ニュース2024-05-29 19:11ニュース2024-05-29 18:54ニュース2024-05-29 17:18もっとロードする

Page not found - Vanex

Whoops. Looks like the page you were looking for doesn’t exit.

Home - Ugandan Vanilla Marketing and Branding Strategy

  • Aromatic Quarterly – Issue 3
  • Maturity Survey – 2023
  • Vanilla Training Manual
  • Annual Report – 2022

#